スポーツクラブ入会金を借りました!

運動不足で何か運動をしたいとは思っていて、そんな時に家の近くに新しくスポーツクラブが出来ました。
新規入会するとかなりお得という事だったので、入会しようと話を聞きに行ってみたのです。
すると、入会金だけで10万円もかかるという高級スポーツクラブでした。
設備がとてもいいですし、それだけの価値があると思い、入会手続きを済ませました。
ですが、数日後に入会金を支払わなくてはならず、お金がないのでどうしよう・・と思っていた時にちょうどむじんくんが家の近くにあるのを思い出したんです。
私は早速むじんくんへ行き、お金を貸して貰う手続きをしました。
機械の操作ってとても難しそうですが、むじんくんはすごく分かりやすくてすぐに申し込みが出来ました。
それに、審査の時間もとっても短くて、あっという間にお金を受け取る事が出来たんです。
そのお金を入会金に充てて、高級スポーツクラブに入会する事が出来ました。
これからはダイエットに励みたいと思っています!

アコムで限度額まで借りるとデメリットはありますか?

このブログ記事について

このページは、pjが2015年5月 8日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとまった旅行代金を借りられました」です。

次のブログ記事は「アコムの任意返済の正しい使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。